日記

日刊たち vol.19 新米フリーエージェントな日々

日記
スポンサーリンク

今日で4月も終わり。僕が独立して今日で丁度1ヶ月が過ぎたことになる。

1ヶ月経っての感想と問われれば、「とにかく楽しかった」という言葉に尽きる。

朝起きてから夜寝るまでが全部自分の時間。

いや、いつ寝ていつ起きるかも自分で決めることができる。

それはやはり、とても素晴らしいことだ。

もちろんその代わり、自分の責任は全部自分が負うことになる。

稼がなきゃいけないし、体調管理もしなきゃいけない。

それでもやはり、フリーって素晴らしい。心からそう思う。

 

 

4月は上旬から中旬にかけては変化の大きさに戸惑ってうまく物事を進めることができなかった。

ホントはこの日刊も4月1日から颯爽と始めたかったのだが、10日くらいはスタートできなかったんだよね。

身体も心も大分この生活に馴染んできたので、明日からの5月はギアをもう一段切り替えてみようかな、と思っている。

来月からは、もう一つの大きなプロジェクトが動く予定。

これが動くとまた生活が変わると予感している。もちろん良いほうに。

楽しみだ。

タイトルとURLをコピーしました