Apple製品情報iPad情報

iPad 2はいよいよ4月28日に日本発売?

Apple製品情報
スポンサーリンク

3月25日に日本でも発売されるはずだったiPad 2。

東日本大震災の影響で発売が延期されたまま、いまだに発売日が発表されないままとなっている。

だが、ここにきて、今週木曜日、4月28日にiPad 2が日本で発売されるのではないか、という噂が複数のサイトにアップされている。

なかでも以下のAppBankの記事には注目!3つの根拠から発売は28日ではないかと推測している。

スポンサーリンク

iPad 2 は4月28日に日本で発売される。3つの有力情報をつかんだぞ!

4月28日と言ったらもう3日後じゃあないか!

でも確かに僕のところにもAppleからゴールデンウィークのDMは届いている。これってどう考えてもiPad 2だよね。

しかし4月28日に発売するなら、いくらなんでもそろそろ発表してもらわないと、いろいろと間に合わないんじゃないだろうか。

楽しみだけど不安。

早く決まって欲しい!

タイトルとURLをコピーしました