Net情報

No Second LifeのFacebookページの登録者が500人を突破しました!

Net情報
スポンサーリンク

このブログNo Second LifeのFacebookページの登録者が500人を超えていた!

Facebookにこのブログ用のFacebookページを作ってからは、更新報告はFacebookページにだけ流すようにしていた。

 

 

No Second Life Facebookページ

 

ブログの個別エントリーの下とサイドバーにウィジェットを貼り付けただけで、ろくに営業活動もしていなかったのだが、さっき見たら登録者の方が517人にもなっていた。

これはビックリ。嬉しいことです。

500人以上の方が、RSSリーダーとは別に、Facebookページの自分のFacebookのウォールにこのブログの更新報告を登録してくださっているなんて!

登録してくださった皆さんに改めてお礼を申し上げます。

 

と同時に、まだFacebookページを登録されていない方、登録の仕方が分からない方に、簡単に説明しよう。

登録はすごく簡単。

 

 

このブログのエントリーの下にあるこちらのバナーの「いいね!」をクリックするか、もしくは”No Second Life”の文字リンクをクリックする。

 

 

またはサイドバーでも同じ。直接「いいね!」をクリックするか、リンクからページにジャンプする。

 

 

FacebookのNo Second Lifeページにジャンプした場合は、画面上部の赤で囲った部分の「いいね!」をクリックする。

それだけ。

「いいね!」をクリックするとFacebookページが登録され、次回以降ブログの更新報告が通知される。

 

あと、Facebookページでは、不定期でちょっとした「小ネタ」も書き込んでいる。

 

この「小ネタ」は、ブログには書いていない内容のものなので、Facebookページに登録した人しか見ることができない(厳密に言えば検索すれば見ることはできるが、そんな暇なことする人はいないでしょ)。

まだ登録していない方はこの機会に是非どうぞ(^-^)。

 

というわけで、Facebookもどんどん活用してます!個人的に立花と知り合いの方は友達申請待ってます!

タイトルとURLをコピーしました