日記

日刊たち vol.10 新米フリーエージェントな日々

日記
スポンサーリンク

日刊をスタートしてもう10日。

このコーナーに意外にも結構な反響があってビックリしている。

あまり読まれることを意識せずに書いているのだけど、それが良いのかな?

スタイルは変えずこのまま行こうと思う。

—–

3月31日まではサラリーマンだったわけだが、4月1日早々にフリーの仕事第1弾のオファーを頂いた。

この仕事、結構規模も大きくて、とてもやり甲斐のあるチャレンジ。すごくワクワクしている。

今までの得意分野を大いに生かせそうだし、自分が得意なコミュニケーション力も発揮できそう。

多分Facebookの専門家の力を借りる必要がありそう。

かずやんよろしく!wとこんなところでつぶやいておく。

—–

自分にとっては24時間全部が仕事であり、24時間全部がプライベートでもある。

仕事と遊びに区別がなくなった。これって凄く素敵な状態。

色々変化している時期だけど、とにかく楽しい。

—–

ふと気づいたら、昨日から来週の月曜日まで、6連チャンで夜予定が入っていた(^_^;)。

ちょっと夜出かけ過ぎ。しばらく自粛します。

タイトルとURLをコピーしました